INDEX

谷けいじトレーナープレゼンツ、オンラインパーソナルトレーニングBMAの0期卒業生が、BMA卒業後の様子を公開します!

 

  • 卒業後も本当に継続できるのか?
  • 後に続くBMA1期生の憧れの先輩になりたい‼︎
  • 目標は高く、目指せ! BMAファシリテーター‼︎

 

BMAの3ヶ月間は本当に充実した毎日でした。

BMAスタート時に立てた目標を最終日に滑り込みで達成し、「BMAサイコー‼︎」という幸せな気持ちでBMAを終えることができました。また、最後のFacebookライブで号泣した谷トレーナーを見て「BMAに入って本当に良かった」と心の底から思いました。
でも、「卒業後もこのライフスタイル続けていけるかなあ?」と何となく不安を感じていました。

結果が出てしまったからこそ、余計に卒業後が不安になり、

 

燃え尽き症候群に陥るのでは?

リバウンドしちゃうのでは?

もしリバウンドしちゃったら1期に申し込みをしようかな?

 

というプレッシャーを感じていました。

 

卒業して2ヶ月が過ぎた現在、何とか継続することができており、カラダ作りも順調に進んでいます(今のところですが、、、)。

もしかしたら将来的につまづいてしまうかもしれない自分を励ます意味でも、きつ楽しい‼︎ アフターBMAライフでは、ありのままの自分を披露し、つまづきそうな未来の自分、また、アフターBMAライフで悩んでいらっしゃるあなたへエールを送らせていただきます。

 

ここまで読んで、「そもそもBMAって何?」と思われた方は、谷けいじパーソナルトレーニングBMA体験談を参考にしてください。