3月第5週のアフターBMAライフ

3月第5週のアフターBMAライフについてお伝えします。

 

3月第5週の目標

  • 体重63.8kg△
  • バーストトレーニングを週1行う◯
  • 炭水化物は1日1食◯
  • ベジファーストの食事を心がける◯
  • 筋トレの日は休肝日にする△
  • 3後洋ナシボディメイクを最低1セット行う◯

 

3月第5週のトレーニング

3/26(日)ベース1,2,3を1セットずつ
3/27(月)ベース1,2,3を1セットずつ
3/28(火)ベースショートver.3セット

     筋トレ

      2ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット

      3ヶ月目後半洋ナシボディメイク1セット

      3ヶ月目後半洋ナシリハビリ1セット

☆筋トレをやる前は本当に「嫌だなあ」という気持ちで一杯でしたが、やった後は、「やって良かった‼︎」「カラダに締まりが感じられるなあ」という気持ちになりました。そして、思わず鏡で自分のカラダを見てしまいました。自己愛大事。


3/29(水)ベース1,2,3を1セットずつ
3/30(木)ベース1,2,3を1セットずつ
3/31(金)ベース1,2,3を1セットずつ
  4/1(土)ベースショートver.3セット
     筋トレ
       2ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス2セット

       3ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット

      バースト1を2セット

☆筋トレをしていたら、嫁かやってきて、途中から一緒にやりました。バーストも一緒にしたら嫁がひと言「死ぬ」と言ってました(笑)。春になり、筋トレをすると部屋が暑い暑い。終わった後、窓を開けると爽やかな春の空気が入ってきました。

 

3月第5週の食事

f:id:nat8shu1:20170402112706j:image

f:id:nat8shu1:20170402112718j:image

f:id:nat8shu1:20170402112731j:image

4/1(土)の夜は飲み会で写真を撮り忘れてしまいました・・・ 

 

今週の結果


4/1(土)の体重はどうなるのか?

f:id:nat8shu1:20170401074548j:image

 おっしぃ〜orz あと一歩でした‼︎

あと0.1kg

これからもまた頑張ります‼︎

 

 

ここまで読んで、「そもそもBMAって何?」と思われた方は、谷けいじパーソナルトレーニングBMA体験談を参考にしてください。