4月第4週のアフターBMAライフ

4月第4週のアフターBMAライフについてお伝えします。

 

4月第4週の目標

体重63.0kg△
炭水化物は1日1食△
ベジファーストの食事を心がける△
お酒は週2日までにする 月曜、木曜、金曜
3後洋ナシボディメイクを最低1セット行う×
3後洋ナシパフォーマンスを最低1セット行う×

 

4月第4週のトレーニング

4/23(日)何も行いませんでした

☆仕事が久しぶりのオフでゆっくり過ごしました。


4/24(月)ベース1,2,3を1セット
4/25(火)ベースショートver.3セット
筋トレ
朝:2ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット
☆4月は仕事の関係でなかなか筋トレに辿りつきません。今後、筋トレを火水、土日というリズムに変えることにしようと思います。

4/26(水)ベース1,2を1セット

筋トレ

朝:3ヶ月目後半洋ナシリハビリ1セット

☆過負荷はカラダに効きます‼︎気持ち良かったです。でも、夜は遅くまで仕事で筋トレしませんでした。


4/27(木)ベース1,2,3を1セット
4/28(金)ベース1,2,3を1セット
4/29(土)金曜に飲み会があり、起きたらすぐ1日仕事で、帰った時はヘトヘトで、何も出来ませんでした。

4月第4週の食事

 f:id:nat8shu1:20170502052432j:image

 

f:id:nat8shu1:20170502052442j:image

 

今週の結果


4/29(土)の体重はどうなったのか?
f:id:nat8shu1:20170502051624p:image

 

金曜の飲み会の影響で目標達成ならず、でした。締めのラーメンが、、、(涙)。トレーニングもなかなか思うようにいかず、飲み会だとこういう結果になるのは必然ですね。

 

ここまで読んで、「そもそもBMAって何?」と思われた方は、谷けいじパーソナルトレーニングBMA体験談を参考にしてください。