5月第1週のアフターBMAライフ

5月第1週のアフターBMAライフについてお伝えします。

5月第1週の目標

体重63.6kg◯
炭水化物は1日1食△

4/30(日)朝◯昼×夕夜×

5/1(月)朝×昼◯夜×
ベジファーストの食事を心がける

4/30(日)朝×昼×夜◯

5/1(月)朝◯昼◯夜◯

5/2(火)朝◯昼◯夜×

5/3(水)朝×昼◯夜◯

5/4(木)朝◯昼×夜×

5/5(金)朝◯昼◯夜◯

5/6(土)朝◯昼◯夜×
お酒は週2日までにする 火曜、金曜
3後洋ナシボディメイクを最低1セット行うは、5/4(木)に◯
3後洋ナシパフォーマンスを最低1セット行うは、4/30(日)に◯

5月第1週のトレーニング

4/30(日)ベースショートver.3セット
筋トレ
朝:3ヶ月目後半洋ナシリハビリ2セット

夜:3ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット

☆先週の反省から、筋トレを日曜、水木に変更しました。早速日曜に筋トレやりました。朝から2セット&夜も行ったので、あちこちに「痛い」がありますが、気持ちいいです。久々の痛みです。これぞ過負荷‼︎

 

5/1(月)ベース1,2,3を1セット
5/2(火)ベース1,2,3を1セット

5/3(水)ベース1を1セット
筋トレ

夜:3ヶ月目後半洋ナシリハビリ1セット

☆早朝から仕事でしたが、帰ってから筋トレしました。リハビリ少し慣れてきましたが、無理はしませんでした。明日は仕事が昼からなので、朝から筋トレの続きをやります‼︎

 

5/4(木)ベース2,3を1セット

筋トレ

朝:3ヶ月目後半洋ナシボディメイク1セット

    3ヶ月目後半洋ナシリハビリ1セット

☆やりました‼︎(と言っても、ボディメイクとリハビリの間に雑用をして、ちゃーんと休憩しましたが、、、苦笑)。「きつい」「つらい」「なんでこんなことやってるんだろ?」という思いをしながらの筋トレでしたが、やり切ったら「さっぱり」「スッキリ」です。やったぞ‼︎弱い自分に勝ったぞ‼︎ 俺‼︎‼︎


5/5(金)ベース1,2,3を1セット
5/6(土)ベース1,2,3を1セット

 

5月第1週の食事

f:id:nat8shu1:20170507051321p:image

f:id:nat8shu1:20170507051329p:image

 今週の結果


5/6(土)の体重はどうなったのか?

f:id:nat8shu1:20170507050842p:image

 

やりました!おっしゃ〜‼︎


ここまで読んで、「そもそもBMAって何?」と思われた方は、谷けいじパーソナルトレーニングBMA体験談を参考にしてください。