4月第2週のアフターBMAライフ

4月第2週のアフターBMAライフについてお伝えします。

 

4月第2週の目標

体重63.3kg◯
炭水化物は1日1食△
ベジファーストの食事を心がける△
お酒は週2日までにする◯
3後洋ナシボディメイクを最低1セット行う×
3後洋ナシパフォーマンスを最低1セット行う×

 

4月第2週のトレーニング

4/9(日)ベースショートver.3セット
筋トレ
   朝:2ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット

4/8(土)の分を挽回するつもりでしたが、お昼、夜ともに時間が取れず、挽回できませんでした。


4/10(月)ベース1,2,3を1セットずつ
4/11(火)ベースショートver.2セット
   筋トレ
   朝:2ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット

☆年度始めで夜遅くまで仕事が立て込んでいて、なかなか筋トレの時間が取れません。我慢ガマン。

 

4/12(水)ベースショートver.2セット

4/13(木)ベース1,2,3を1セットずつ
4/14(金)ベース1,2,3を1セットずつ
4/15(土)ベースショートver.1セット

年度始めで仕事が立て込んでおり、筋トレの時間に加え、ベーストレーニングすら時間の確保が難しかったです。

 

4月第2週の食事


f:id:nat8shu1:20170418051831j:image

f:id:nat8shu1:20170418051843j:image

 

今週の結果


4/15(土)の体重はどうなったのか?

 f:id:nat8shu1:20170418051129p:image

年度始めの忙しさやストレスで思った以上に体重が減ってしまいました。筋肉を付けたい‼︎

 

ここまで読んで、「そもそもBMAって何?」と思われた方は、谷けいじパーソナルトレーニングBMA体験談を参考にしてください。