5月第2週のアフターBMAライフ

5月第2週のアフターBMAライフについてお伝えします。


5月第2週の目標

体重63.3kg◯

体脂肪率16.0%×
炭水化物は1日1食

5/7(日)◯
5/8(月)◯
5/9(火)◯
5/10(水)◯
5/11(木)◯
5/12(金)◯
5/13(土)◯
ベジファーストの食事を心がける
5/7(日)朝◯昼◯夜×
5/8(月)朝抜き昼◯夜×
5/9(火)朝抜き昼◯夜◯
5/10(水)朝◯昼◯夜×
5/11(木)朝◯昼◯夜◯
5/12(金)朝◯昼◯夜×
5/13(土)朝◯昼◯夜×
お酒は週2日までにする 日曜、火曜、土曜
3後洋ナシボディメイクを最低1セット行う
3後洋ナシパフォーマンスを最低1セット行う、日曜、水曜

 

5月第2週のトレーニング

5/7(日)ベースショートver.3セット
筋トレ
朝:3ヶ月目後半洋ナシリハビリ2セット

     3ヶ月目後半洋ナシパフォーマンス1セット
☆日曜の朝から筋トレやりこみました‼︎リハビリ2セットはきつ楽しかった‼︎のですが、パフォーマンスは「ヒーヒー」でした。でも、やった後は、滅茶苦茶きついのですが、「最高」の気分です‼︎

 

5/8(月)飲み会明け二日酔い状態で朝からショートをやろうとしましたが、頭がズキズキしたので止めました。夜も時間が取れず、何もしませんでした。
5/9(火)ベース1,2,3を1セット
5/10(水)ベース1,2を1セット

筋トレ
朝:3後半洋ナシリハビリ1セット

夜:3後洋ナシパフォーマンス1セット

☆ボディメイクやらなきゃいけないところをパフォーマンスやっちゃいました。どうりで日曜の筋トレと似てるな〜って感覚だったですね。あちゃ〜OMG


5/11(木)ベース2,3を1セット

筋トレ

朝:3後半洋ナシリハビリ1セット

☆昨夜の筋トレの影響か、疲労で正しいフォームでやることが難しかったように思います。サイドブリッジなど昨夜に比べて上がり方が悪かったです。ふーーー。
5/12(金)ベース1,2,3を1セット
5/13(土)早朝からの仕事、帰ってからお酒を飲んで寝てしまい、サボってしまいました


5月第2週の食事


今週の結果


5/13(土)の体重はどうなったのか?

f:id:nat8shu1:20170515060119p:image

体重は減ってますが、体脂肪が減りません。食生活ですね。甘いものがどうしても欲しくなったり、ストレス解消をお酒に頼ってしまってるからですね。ストレス解消は筋トレだ〜‼︎

 

 

 

ここまで読んで、「そもそもBMAって何?」と思われた方は、谷けいじパーソナルトレーニングBMA体験談を参考にしてください。